POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】黙殺常習犯さんのアカイトリノムスメがクイーンCを制覇!

| 0件のコメント

POG20210215_1
POG20210215_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先週末は3歳重賞が2つ行なわれましたが、クイーンCを勝利したのはアカイトリノムスメでした。黙殺常習犯さん、おめでとうございます!

赤松賞が終わった時点で「いい根性してるなぁ」とは思っていましたが、好メンバーが揃ったここもあっさり通過とは驚きました。アパパネの仔というと、これまではPOG期間は微妙な感じでしたが、ようやく重賞制覇。

そんでもって兄たちもなんだかんだ言ってアカイトリノムスメ以上の賞金を稼いでいるんですよね。4頭デビューして、4頭とも5,000万円以上稼いでいるんですから、アパパネもついに名繁殖の仲間入りといったところでしょうか。次回のPOGでは上位で消えることは必至でしょう。

それにしてもソダシとアカイトリノムスメの桜花賞無敗対決が同オーナーとは。金子オーナーおそるべしですね(笑)

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています