POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】引き続き継続参加受付中。新規受付は5月上旬を予定

| 0件のコメント





指名馬一覧[馬名,性別,父母]
【お知らせ】
来期の先行参加受付を開始しました(今期参加者のみ)
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まず、ゆるっと来期の参加受付を開始しておりましたが、コメントなくても意外と皆さんまだ来られているようで一安心すると同時に「こんなに来てくれてるなら、もうちょっと更新がんばればよかったな…」と反省するばかりでございます。

本日時点の来期参加予定は以下の通り(敬称略)

桜木・ウタ・ビッグレッド・後藤利幸・sea-biscuit・LONSDALE・おっち・千代翁・ダビキン・コイコイ・ツキアカリ・ローレライ・ランディ・ボックデス・貴行・黙殺常習犯・ポポ・Zio・石野光(19名)

継続参加で枠が埋まりそうな気もしますが、新規の参加受付については5/4~5/6ぐらい開始を予定しております(すみません、実は連休中も仕事が入っており、確約できなくて申し訳ないですが)

いずれにしても例年通り、25名に達した時点で受付を終了させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

■余談
ようやくPOG本を予約しました。まだ入手していません(苦笑)

「管理人がそんなやる気でいいのか!?」というお叱りはごもっともなのですが、いつもだと「自分の出資馬はどんな評価なのかな~?」とウキウキしてPOG本を買いにいくのですが、今年の2歳馬はすべての抽選に落ちるという事態になっておりまして、この時点で完全にやる気を失っております (^^;;

いいことを書かれていたって、ヴェルナーのように未勝利でもがき苦しむこともあるので、POGでの評価を気にしたって意味ないよとは思うのですが、それでも自分の出資馬が1頭もいないというのは切なかったりしますw

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています