POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】オークス:黙殺常習犯さん指名のアカイトリノムスメが最先着

| 1件のコメント






指名馬一覧[馬名,性別,父母]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
フリスタPOGも残り1週。オークスはゴールドシップ産駒のユーバーレーベンが勝利。ユーバーレーベンは黙殺常習犯さんがクラブ馬POGでは指名していますが、本家では誰も指名しておりません。

そのユーバーレーベンに先着を許したものの、オークスで最先着した指名馬も黙殺常習犯さんのアカイトリノムスメというのも不思議な縁かもしれません。

そして、いよいよ残すはダービー。ダービーの1着ポイントが2万ですから、1着をとればほぼ優勝。2着・3着のポイント差が3,000ポイントですから、この差でも逆転が起こりそう。

毎年、「この馬が2着以上なら」みたいなケース・バイ・ケースで優勝を書くんですが、今期は無理そうですね(笑)ダービーの出走予定は以下の通り。

◆ダービー出走予定
グラティアス(りん)
グレートマジシャン(貴行)
サトノレイナス(ビッグレッド)
シャフリヤール(貴行)
ステラヴェローチェ(たっくん)
タイトルホルダー(コイコイ)
ディープモンスター(貴行)
ヨーホーレイク(Zio)
ラーゴム(briant)
レッドジェネシス(後藤利幸)
ワンダフルタウン(千代翁)

はたしてどういう結末になるのか?ドラフト順位を巡る戦いにも注目です。

【連絡事項】
>mootinさん
掲示板のほうに書きましたが、来期の参加受付をお受けましたのでドラフトの準備をお願いいたします。

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. ありがとうございます。
    どちらのPOGも、1週だけでも1位にならせて貰えるところには届きませんでしたが
    指名馬同士の決着で馬券もうまくいって、楽しく見ることができました。
    さらなる順位アップは望めませんが、楽しく来期の検討ができそうです。

コメントを残す

必須欄は * がついています