POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG20-21】シャフリヤール、ダービー馬の座を射止める!貴行さんが優勝!

| 1件のコメント





――――――――――――――――――――――――――――――――――――
なかなか指名馬からG1馬が出てこない今年のフリスタPOGですが、最後はビシっとダービー馬が誕生して文句なしの決着になったかなと思います。

貴行さんは一口馬主としてシャフリヤールに出資されており、本当に嬉しい優勝になったかと思います。本当におめでとうございました!POG優勝賞品については こちらのページ をご確認ください。

個人的な話ですが、シャフリヤールは新馬戦をちょうどテレビで観ており、「これはいい切れ味を持った馬が出てきたなぁ」と思っていました。そんな評価もあって、共同通信杯で完敗。「これはどう評価すればいいのか…」と思っていましたが、毎日杯で復活、そして昨日のダービーでの輝き。鞍上も含めて、陣営のダービーに賭ける思いが通じたように思えました。

これだけ熱いダービーを見せられたのですから少し余韻に浸らせてほしい気がしなくもないですが、今週木曜にドラフト締切が迫っております。ドラフト順位はおおよそ上記の画像を参考にしてもらたらと思いますが、明日にはまた提出状況を更新する予定ですので、そちらもご覧頂ければと思います。

皆さん、1年間お疲れさまでした。また来週からよろしくお願いします(笑)

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 桜木さんお疲れ様でした
    過去に毎日杯からダービーに直行した馬はヒストリカルやブラストワンピースがいましたが遂にダービーを勝つ馬が出たなという印象です

    自分の指名馬はさっぱりでした
    サトノスカイターフは秋には本格化してくれると信じております

コメントを残す

必須欄は * がついています