POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬限定POG2020-21】2頭のG1勝ち馬を指名したやすぞうさんが優勝!

| 2件のコメント

ぜひ応援コメントや感想など、スタリオンページまでお寄せください!!



クラブ馬限定POG2020-2021は、やすぞうさんが優勝です!おめでとうございます!

最後の最後で複数の指名者がいるシャフリヤールがダービーを制してどうなるかと思いましたが、京都新聞杯でのレッドジェネシスでのひと押しが効いての勝利。サンデーの2枠をグレナディアガーズ(Frankel)とシュネルマイスター(Kingman)に使っての勝利ですから、非常に味があるというか、巧みな馬選びでした。

やすぞうさんは当POG2年目ですが、1年目にはラウダシオンを指名。これだけ縛りがあるとなかなかG1馬を指名すること自体難しいと思うのですが、2シーズンで3頭ものG1勝ち馬を指名しているのですから、その相馬眼アッパレです!優勝賞品2点を進呈いたしますので、賞品紹介ページ より2点希望賞品を選んでご連絡ください。

また単独ボーナスを除く回収率1位の方に与えられる管理人特別賞は、83.69%で黙殺常習犯さんが受賞されました。こちらはユーバーレーベンを単独指名、ボーナスありでも3位と善戦。低~中価格帯で単独指名を狙っていく作戦だったと思いますが、その中でG1勝ち馬を引いての回収率1位ですからお見事でした!黙殺常習犯さんにも1点賞品を進呈いたしますのでご連絡お待ちしております。

単独ボーナスを除いた最終結果はこちら

ダービーが終わったというのに一息もつかせずに新馬戦が始まるのに、いまだに慣れませんが(というか、1週でいいから振り返りの時間を持たせてほしい。苦笑)、気付けば今週末から来シーズンが始まります。継続参加される皆さま、引き続きよろしくお願いいたします m(_ _)m

【お知らせ】
6/3(木)には受付締め切りますが、来期の参加はまだ受付中です
https://pog-info.com/archives/11036

←他のPOGサイトも見てみる



2件のコメント

  1. やすぞうさんおめでとうございます。

    私に関しては、ユーバーレーベン様様の結果になりました。
    単独だったのも、早期に少し勝てば・・・という評価だったのでしょうし
    私も、2歳重賞を制してくれれば・・・という気持ちでした。
    最終的に、総帥の餞に、ミルコの復活の狼煙になったのは素敵でした。

  2. こんな大勢参加されてるPOGで1位なんて…
    たくさんの方におめでとうと言っていただいたりして大変嬉しいです。
    ほんとに運が良かったという感じなので連続で好成績は難しいとは思いますが、また次も必死に指名馬選ばせてもらいます!

コメントを残す

必須欄は * がついています