POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】管理人がまさかの好調!? トップキャストで勝ち上がり3頭目

| 1件のコメント






指名馬一覧[馬名,性別,父母]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
数シーズンぶりに管理人が好調のようです(笑)

最後の補充で指名したトップキャストがまさかの芝1800mで圧逃。「ダイワメジャー+Gulch」でスピード強化のスプリンターとみていましたが、まさかの中距離新馬勝ち。この内容なら次走の札幌2歳Sも楽しみです。

その札幌2歳Sにはヴァーンフリートも出走予定。そのヴァーンフリートが新馬戦で2着に下したグランシエロが未勝利戦で3馬身差の快勝。ランディさんおめでとうございます!

管理人は小倉2歳Sにもスリーパーダが出走する見込みなのでひさしぶりに開幕ダッシュに成功しそうです。

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 桜木さんは昨年はモントライゼに出資してらっしゃいましたね
    ダイワメジャー産駒を見抜く眼力お見事です!
    POG全体を見ると獲得ポイントゼロが4人になってしまい、焦りを感じてますがグランスラムアスクがデビューするのでがんばってほしいと思います

コメントを残す

必須欄は * がついています