POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ツキアカリさん・たっくんさんがG1制覇も前半戦はコイコイさんが首位ターン

| 4件のコメント






指名馬一覧[馬名,性別,父母]

▼9-12月:1頭のみ未出走馬を交換できます
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs

【交換履歴】
ランディさん:母Honorina→イスラグランデ(母サマーナイトシティ)
たっくんさん:母ウリウリ→イヴィステラ(母ハルーワスウィート)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
フリスタPOGのほうは朝日杯FSをツキアカリさんのドウデュース、ホープフルSをたっくんさんのキラーアビリティが制しました。おふたりともおめでとうございます!

しかし前半戦の首位はコイコイさん。重賞2勝のセリフォスを筆頭に稼いだポイントで凌ぎ切りました。ソネットフレーズも年明け初戦の目途がたったようで2022年前半戦もコイコイさんが戦線を引っ張っていきそうです。

今年はかなり上位が混戦ですし、いわゆるコントレイル的な抜けた存在がいないだけに桜花賞を迎えるころにはもっと差が詰まった大混戦になっていそうな予感も。

2022年もフリスタPOGをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ ←ぽちっと応援お願いします!


4件のコメント

  1. 早いもので2021年も終わりですね
    2歳G1をとった馬たちの他にもアライバル、イクイノックス、リアドなど多士済々ですからクラシックの頃にはどういう勢力図になってるか楽しみです
    自分のところは牝馬のツートップと考えてたロムネヤ、グランスラムアスクの成長に期待です

  2. 桜木さん、今年もお世話になりました
    よいお年を

  3. お世話になりました。
    アデイブが勝ちきれず、フジタは早くも抹消と厳しいですね。
    牝馬勢に期待します、と毎年言ってるような気がします。

  4. おかげ様で2007年のヴィクトリー以来(ようやく2度目)のG1制覇することができて、とても嬉しかったです。
    キラーアビリティは横山武史Jへの乗り替わりが見事に嵌ったので、コンビ継続でクラシックへ向かってほしいですね。

    桜木さん、今年もお世話になりました。
    皆さま、よいお年をお過ごしください。

コメントを残す

必須欄は * がついています