POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬POG】セリフォス単独指名のおっちさんが首位ターン

| 0件のコメント

ぜひ応援コメントや感想など、スタリオンページまでお寄せください!!

指名馬一覧はこちら



2歳戦が終了しましたのでクラブ馬POGの途中経過をお届けします。

まず首位を走るのはセリフォスを単独指名しているおっちさん。今年の2歳戦はG1レーシングで好調ですが、それを6月時点で読めていた人は少数派でしょう。朝日杯FSこそ負けましたが、どんな展開にも対応できる珍しいタイプのダイワメジャー産駒。これからはコンスタントに得点を稼いでいきそうです。

そして2位ターンのプッチョさんもキラーアビリティで単独G1勝ち。こちらは種牡馬縛りルールでディープインパクト産駒の枠がコマンドラインに集まる中、キラーアビリティを単独指名しているのがお見事。

おっちさん、プッチョさん、G1勝利おめでとうございます!

それ以外のところだと、京王杯2歳Sを勝利したキングエルメスを指名した5名が上位に進出しております。

【管理人の一口馬主トーク】
この世代唯一の出資馬サーマルウインドが年明けの競馬を目指しているようですので、現地観戦などをしつつ一口馬主熱を高めていきたいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ ←他のサイトも見てみる



コメントを残す

必須欄は * がついています