POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬POG2018-2019】優勝はニールセンさんです!

| 9件のコメント

clubpog_18


ご覧の通り、ニールセンさんの優勝です!

ニールセンさんは10頭中6頭が回収率100%超え。3歳春の時点で回収率を超えることが凄いのに、それを6頭も指名しているのですから素晴らしいの一言。ちなみに全クラブの3歳馬で100%を超えているのは43頭のみ。そのうち6頭を選んでいるのですから偉業ですね。

しかしそんなニールセンさんを抑えて回収率部門でトップに輝いたのはAlphaさん。こちらはなんと10頭中4頭が重賞を勝つという見事な相馬眼っぷりでした。

ニールセンさんには賞品を2つ、Alphaさんには賞品を1つ進呈いたしますので所定の方法でご連絡ください。

引き続き、来期の募集受け付けております。参加希望の方は以下のURLよりお申込ください。
https://pog-info.com/archives/8173

ご参加された皆さま、1年間応援お疲れさまでした。
参加された感想などコメントで受け付けます。来期もよろしくお願いいたします。

▼個別の指名馬の成績はこちら
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/clubpog_18.htm



←他のPOGサイトも見てみる


9件のコメント

  1. >ニールセンさん

    おめでとうございます

    私の方は、表裏共に最下位←逆に凄くないですか?(笑)

    >桜木さん

    来期のリスト、先週金曜日に送信したんですが…届いてませんか?

    届いて無ければ再送しますので、連絡お願いしますm(_ _)m

  2. >mootinさん
    旧アドレスに届いていましたので受理いたしました。今夜にでも反映します。今年からドラフトの送信先が変更となっていますのでご確認ください。

  3. 桜木さん、こちらのPOGも運営お疲れ様でした。
    ニールセンさん、優勝おめでとうございます。
    各参加者の応援コメントを見ると、実際にサートゥルナーリアやディアンドルの会員さんもおられるようなので、愛馬の活躍おめでとうございました。

  4. >桜木さん

    出遅れに重ねて…
    失礼しましたm(_ _)m

  5. 一年間管理運営お疲れさまでした。
    持ち馬が出走すらできないこともあることを考えるに、
    なんとかポイントを取ることができたというのは、納得です。
    私は次のシーズンからは、観客?となって楽しみたいと思います。

  6. 結果論ですが、オークス馬指名できていたにもかかわらず、この順位というのは、ひとえに、現実の出資馬を指名しなかったバチ?が当たった気がします。エングレーバーを指名していたなら、もうちょっと上たったかなぁ。。。とほほ。

  7. ニールセンさん、おめでとうございます。
    すごい上位争いでしたね。手に汗握るというのは、こういうことなんでしょうねぇ。

  8. 皆様ありがとうございますm(_ _)m
    38人もの中から優勝できるなんて思ってもなかったです。
    ディアンドルが強すぎで逆転されるかヒヤヒヤでしたが、ギリギリ逃げきれました^^;
    来期も上位目指して頑張ります!
    後ほど✉します

  9. 桜木さん運営お疲れ様でした。
    単独指名が1頭でもいればと思わせる結果になりました。
    遅くなりましたが今からメール送りますね。
    発送はお時間のある時で良いのでお願いします。

コメントを残す

必須欄は * がついています