POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】黙殺常習犯さんドラ1・ラインベックが新馬戦を勝利

| 2件のコメント

pog20190630_1
pog20190630_2




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今週は黙殺常習犯さんが3頭出し。その中でドラ1・ラインベックが新馬勝ち。おめでとうございます!

アパパネの仔は母親の成績を考えると少し物足りなく感じてしまいますが、それでもジナンボーは6戦4勝。ポテンシャルは高い兄弟だと言えます。この兄弟の問題点は能力というより気性面という話もあるので、ある意味、今回のかなり遅い決着は現時点においては気性面の問題があまりないことの裏返しともいえ、個人的には良い結果だったのではないかと思います。

おそらく血統的には末脚キレキレというよりは、似たような配合で同厩の先輩であるワグネリアンに近いタイプのような気がします。後ろから行ってもそれなりの脚は使えるでしょうが、今回のように前にいってもしぶとく脚を伸ばせる、そんな印象です。そういう意味では、福永騎手もワグネリアンでの経験も活かせるような気もしますし、この先が楽しみですね。本当におめでとうございます!

指名馬一覧[馬名,性別,父母]

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. ありがとうございます。
    とにかく、次走が来年じゃないことを祈ります(笑)

  2. >黙殺常習犯さん
    この度はおめでとうございます!
    さすがに次走が来年ってことはないでしょうが、友道厩舎は出世街道争いが激しそうですから、2勝目をスムーズにあげることは大切かもしれませんね

コメントを残す

必須欄は * がついています