POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ダーレーの旋風か!? ウーマンズハートが上がり3F32.0の豪脚で新馬勝ち!

| 2件のコメント

POG20190802_1
POG20190802_2




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先週末は黙殺常習犯さんウーマンズハートが新馬勝ち。おめでとうございます!特筆すべきはその上がりタイム。32.0って本当でしょうか?ハープスターが新潟2歳Sでマークした32.5に当時、大変驚いた記憶があるのですが、それを上回るのですから大したものです。ダーレーの総大将はこの馬かもしれません。

こちら、黙殺常習犯さんの指名理由を振り返ってみると「桜木さんのダーレーについての呟き」とあります。どうやら敵に塩を送ってしまったようです(笑)。牡馬のダーリントンホール、牝馬のウーマンズハートでダーレー旋風を起こして、ふたりで仲良く優勝目指したいものです(再笑)

指名馬一覧[馬名,性別,父母]

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 塩を送っていただいてありがとうございます(笑)
    かなり内に差さっていたので、それで本当にその上がりなら立派ですね。
    調教も、まだ加減しながらということですし。
    この父の子なので、結局3歳以降となりそうな気もするんですが
    早めのお母さんで、何とかクラシックのうちに頑張ってほしいです。

  2. この母自体はちっとも早めじゃないですね(笑)
    他の馬と勘違いして打ってしまいました。
    ダーリントンホールも応援してます!

コメントを残す

必須欄は * がついています