POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ランディさん指名のサリオスがクラシックに名乗りをあげる重賞勝ち

| 0件のコメント

POG20191006_1
POG20191006_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]

▼指名交換掲示板[9-12月]
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここのところ更新が不定期で申し訳ありません。
9月末にかけてプロジェクトの山場があり、ようやくサイト運営に時間をかけられつつあります(ちょっと体調は不良気味ですが)。

それでもサリオスに触れない訳にはいかないでしょう!

個人的に、クラヴァシュドール→サリオスの馬単を持っていたので道中の位置といい、直線で前者が前に出た時には「狙い通り、狙い通り♪」とか思ったのですが、あそこですぐに差し返せる精神力の強さ、そしてそこから突き放す能力。距離がどこまで延ばせるのか想像がつかないところがありますが、現時点では二歩も三歩も抜け出した形でしょう。

この時期に大エースとも言える存在が現れたのは本当に楽しみですね。ランディさん、おめでとうございます!

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています