POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】金太郎さん指名のマイラプソディが3連勝で重賞勝ち!

| 1件のコメント

POG20191124_1
POG20191124_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]

▼指名交換掲示板[9-12月]
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs

【交換履歴】
ランディ:母Ambling→母リュヌドール(ルーツドール)
ウタ:母ペルレンケッテ→母グルヴェイグ(ゴルトベルク)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

マイラプソディが京都2歳Sを勝利。金太郎さん、おめでとうございます!

配合的にはハーツクライ+Capoteということで京都の中距離は得意ということで妥当な勝利なのでしょうが、ただ本質的には古馬になってから完成する配合だけにこの時期にしっかり重賞を勝てたのは大きいでしょう。レースの内容や武豊騎手のコメントを見ても完成はまだ先。こちらは年内は休養させて、共同通信杯以降に復帰予定。クラシックまでにどこまで成長できるでしょうか。

あと個人的な話をすると、謎の強気1位指名をしたバルトリが牡馬を蹴散らして新馬勝ち。東京千八はどんぴしゃな条件だったこともありますが、それにしても悪くない勝ち方だった気がします。ちなみにゴドルフィンの牝馬でダービーのクラシック登録を澄ましているのはウーマンズハートとこの馬だけ。たぶん来年以降もゴドルフィンの勢いは止まらない気がします。

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 桜木さん
    いやぁ~ほんとにバルトリ強かったです。
    馬場が悪かったのに突き抜けてきましたね!
    一位で獲った期待に応えた形です。

    お姉ちゃんも新馬戦は見ごたえのある勝ち方だったですが・・・・以降は・・・・
    2走目が正念場かもですね。
    おめでとうございました。

コメントを残す

必須欄は * がついています