POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】とんちゃん指名のラウダシオンがNHKマイルCを勝利!

| 0件のコメント




指名馬一覧[馬名,性別,父母]
【お知らせ】クラブ馬POG 参加者受付中
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ラウダシオン NHKマイルC制覇
とんちゃんさん、おめでとうございます!

とんちゃんさんが凄いのは、ドラフト1位で新種牡馬産駒のラウダシオンを指名していた点。リストを受け取った時には「大胆だなぁ」と思いましたが、大正解でしたねぇ。

それにしても、桜花賞とNHKマイルCで新種牡馬産駒が勝ち、同じく新種牡馬のキズナ産駒が重賞を6個勝ってますからね。ある意味、難しいシーズンだったとも言えます。そして本当に難解なのは来期。皆さんがエピファネイア・キズナ・リアルインパクトにどれぐらいウェイトを置くのか、そして来期の新種牡馬ドゥラメンテ・モーリスをどれぐらいリストに入れるのか? 管理人も指名候補を選定中ですが、いろいろ目移りしてしまいます。

そしてフリスタPOG2019-2020は残り3週。優勝はできなくても、来期のドラフトを考えたら、ひとつでも上の順位が欲しいところ。1個でもG1を勝てると気分が全然違うでしょうし、オークスも厚い戦いになって欲しいですね!

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています