POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬POG2019-2020】管理人が3年ぶり2度目の優勝 回収率部門はyukimiyuさんがトップ!

| 1件のコメント

【お知らせ】クラブ馬POG2020-2021 参加者受付中
clubPOG202005
指名馬一覧はこちら


クラブ馬POGのほうも無事に今シーズンを終えることができました。今回は過去最高の40名の方にご参加頂くこととなり、管理人として楽しいと思えるコンテンツを提供できたのかなと少し安心しております。宣伝にはなりますが、来期の参加も受け付け中です。こちらはオープン参加ですので、一口馬主の方などご興味があればご参加ください。リストの提出締切は6/4(木)21:59です。

さて、一応、振り返りだけしておきますと、ボーナスを加味した総合優勝は管理人でございました。最終週にyukimiyuさんの猛追があって279万円差という僅差。まさか2週前のクラヴェルの1勝クラスの2着が勝負の分かれ目になるとは思っておりませんでした。

これで管理人は2017年以来2度目の優勝ではあるのですが、レイデオロでダービーを勝った時と比べると優勝したという手応えがありません。完全にレシステンシアに助けられただけですし、そのレシステンシアもデアリングタクトには完敗。たまたまデアリングタクトを指名されていた方がいなかっただけという話ですから、どちらかというと反省のほうが多いシーズンではありました。

そして回収率部門では、yukimiyuさん99.91%でトップとなりました。おめでとうございます!

ダービーの2,3着馬を指名していますし、yukimiyuさんのほうが優勝にふさわしい内容のような気もしなくないのですが(笑)、管理人のように牡馬でまったく当たりを引けなくても優勝できてしまうのが当サイトのクラブ馬POGの面白さのひとつだということでご容赦頂けると幸いです。yukimiyuさんには、回収率部門優勝の記念として賞品x1をお贈りします。詳しくは賞品ページをご確認ください。

休む間もなく次のシーズンが始まりますが、今期の39名の方、ご参加本当にありがとうございました!!




←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 桜木さん優勝おめでとうございます!
    最後は大接戦でしたね
    yukimiyuさんの回収率は驚異的で、もう少しで100%でした
    ツキアカリさんも指名馬全頭デビューで回収率100越え3頭はすごいと思います

コメントを残す

必須欄は * がついています