POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ヨーホーレイク・ダノンシュネラが人気に応えて新馬勝ち

| 0件のコメント

POG20200712_1
POG20200712_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先週は全体でも人気を集めていたヨーホーレイクが新馬勝ち。Zioさん、おめでとうございます!
馬場が重かった中でもしっかり結果を出しました。武豊騎手もコメントしていた通り、現時点ではもうちょっと軽い馬場のほうがよさそうな印象で、次走でさらにパフォーマンスを上げてきそうな予感。私もドラフトに入れていた馬で、他のPOGでは必ず入れている1頭なので、今後に期待です。

新馬勝ちといえば、誰も指名しようとせず、結果的に管理人が指名することになったダノンシュネラも新馬勝ち。ドゥラメンテが苦戦している中で、阪神マイルを大外から伸びてくるような強い勝ち方をしてくれたので「してやったり感」はありますね。去年のデゼルといい、牝馬は補充指名のほうがうまくいくみたいです(笑)

あと未勝利戦ですが、金太郎さん指名のモントライゼが1200m戦で大差勝ち。こちら、クラブ馬POGの指名理由のほうで金太郎さんも書かれていましたが、管理人の出資馬でもあります。そんな管理人もビックリな勝ち方。まだ次走は発表されていませんが、重賞でも戦えそうな出資馬の登場にワクワクしております。

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています